白兎日常ブログ(/・ω・)/

どうも白兎です。普段こんなことして遊んでるよっていうブログです(/・ω・)/

{ダイエット初日}初日なので無理ない程度に・・・?

皆さんこんばんは!白兎です(/・ω・)/

今日は昨日と打って変わって暖かくなりましたが、風が強く、冷たかったですね><

 

さて本題です。

よっしゃーやせるぞー!と言った感じで朝から腹筋・・・の、つもりだったんですけどね?100回くらいやろうとおもっていたわけなんですけれども、40回あたりからとても上がらなくなってきて50回で終わっちゃいました(゜-゜;)

あと50回は寝る前にやりたいと思います(・。・)v

さて腹筋したし朝ごはん食べて運動しに行こう!と思ったところで、あ、そういえば昨日ブログ作った時に今の自分の写真を撮っていないなぁと思いまして写真をパシャリ!

f:id:whitecocoa-rabbit:20190411181043p:plain

Σ(‘ω’ノ)ノ

おぉ、もう・・・・・・

傍からみるとこんなにやべーのか、今の自分・・・・・・。

こりゃー日和ってちょっとの運動でいいかなとか思ってる場合じゃない!

気合を入れなおして運動だー!

 

ってことで行ったのが埼玉県熊谷市にある熊谷スポーツ文化公園です。

ラグビーが好きな方であれば、ラグビーワールドカップ会場としてご存知かもしれませんね。

日本代表もこの会場でやるようですよ!

 

全長約4.4㎞のジョギングコースがあるためここに決定٩( ‘ω’ )وグッ!

そして案の定写真は撮り忘れました(´・ω・)

なので気になる方は公式ホームページをみてくらさい(>_<)

 

重い体でえっほえっほとしていると次第に足の裏が痛くなってまいりまして、さらに風がかなり強く鼻がずびずびしてきました・・・。

明日はマスク持っていこう!

だんだん日が暮れてきたのでキリのいいところで帰宅しました。

f:id:whitecocoa-rabbit:20190411184604p:plain

これはiphoneに元から入ってるヘルスケアっていう名前そのまんまのアプリです。

今日はなんと15㎞も動けました!やったね!

上がった階段というより、高低差でこれだけあったよって感じですね。

アップダウンが11階ぶんあったのか・・・・

初日にしてはがんばったと思います✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

余談ですが、この15㎞の間はアイマス、ミリマス、デレマスの楽曲をぐるぐるしてました‹‹\(´ω` )/››

最近は花ざかりWeekendの馬場このみソロver.がお気に入りです!

ほんとに余談ですね!

 

帰ってきてからソイプロテインの牛乳割りを400CC飲んで、野沢菜のおにぎりを1個ぱくり。

あんまり合いませんね、プロテインとおにぎり( ;ᵕ; )

ちなみにさっき書いた朝食はカレーを食べました。※カレーは飲み物じゃないと思います。

今日はこのあとはなにも食べません!

・・・・・・・いや夜絶対にお腹空くでしょこんなん!

でも我慢します:(´◦ω◦`):

 

やばいお腹と頑張った15㎞を貼ったところで今日はここまで!

このあと残り50回の腹筋をやって、あわよくば回数プラスしてやって風呂入って寝ます!

 

ではまた!Bye!\( º∀º )/

 

 

ケンタイ ウェイトダウン ソイプロテイン ココア風味 K1240(1kg*2コセット)【kentai(ケンタイ)】

価格:6,002円
(2019/4/11 19:10時点)