白兎日常ブログ(/・ω・)/

どうも白兎です。普段こんなことして遊んでるよっていうブログです(/・ω・)/

妹が妊娠したようで、私伯父ちゃんになるようです。{ダイエット九日目}

皆さんこんばんは!白兎です(/・ω・)/

タイトルに書いたように、どうやら私伯父ちゃんになるようです。猫かわいがりしよ!

あと8か月あるけどね!変な名前つけないようにな!妹!

 

さて本だいです。小がく1ねんせいしばりです。

きょうは、あさごはんにチョコクリスピーをたべて、ふっきんとはいきんをしていたら、おじいちゃんにはたけを手つだえといわれたので、土を一日じゅうたがやしていました。くわをつかってたがやしたので手がとてもつかれました。

はだしではたけにいたので、おわるころには足がまっくろになっていました。うわーきたないなぁとおもいました。

虫もいっぱいいたので、気もちわるかったです。

ぼくの目てきもないまま土をほりつづけるのはとてもつまんなかったし、あきたし、いやになりました。もうやりたくないとおもいました。

虫がいっぱいいて、気もちわるかったです。

 

夕がたのあいぼうっていうドラマもなにもかもを見のがしたから、いやだなーっておもいました。

 

あ、きのうのブログでかいたとうりに、たいじゅうをはかったからのっけます。

f:id:whitecocoa-rabbit:20190419181442j:plain

0.75減

誤差ですわ誤差

まぁまだ1週間ですからね。これからも頑張って行きましょう。

最近炭水化物食べたい欲がすごいです!ごはん!ラーメン!うおおおおお!!!

我慢だ我慢我慢!

 

今日は一日畑仕事させられてポケモンGOもなにもできなかったのが悔やまれます。

ラクターとか無いんで鍬とかいう原始的なブツで耕してたんで腕も掌も腰もめちゃくそ痛い!

夕飯はまたチョコクリスピーになるとおもいます。

 

昨晩腹筋300回やったんですけど筋肉痛がまだ来ません。明日が怖いね!

今日もそのくらいの回数頑張りたいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ウムウム

 

 

ではまた明日!Bye!\( º∀º )/

 

 

ケンタイ プロテイン ウエイトダウン ソイプロテイン ココア風味 2個セット K1240 Kentai ケンタイ

価格:5,940円
(2019/4/19 18:28時点)
感想(14件)