白兎日常ブログ(/・ω・)/

どうも白兎です。普段こんなことして遊んでるよっていうブログです(/・ω・)/

ものぐさが一週間続けたぞ!褒めてくれ!{ダイエット八日目}

皆さんこんばんは!白兎です(/・ω・)/

今日は天気良過ぎましたね!フリースパーカーなんて着るんじゃなかったよ!

 

今日は朝起きて腹筋背筋してお庭で壁打ちテニスぽんぽんやってました!

朝から汗だくになりましたね!

あと、テニスはぜんっぜん狙ったところに狙った勢いで打てなくなってて笑えますね◝(⁰▿⁰)◜✧

上にぽんぽんやるところからやりなおさないとまずそう!

 

そしてシャワー浴びてさっぱりしたところで朝ごはんがこちら!

f:id:whitecocoa-rabbit:20190418172510j:plain

ケロッグのチョコクリスピー!に、牛乳を注いだブツです!

あ~~~童心に返る~~

サクサク→ムニムニになる食感がたまらんです

でもって、食べ終わった後に牛乳に味がついてるのも好き。

 

昼過ぎからはだらだら~~っと柔軟しながらテレビ見てました。

相棒おもしろいよね。科捜研の女も好き。科捜研みてるとどうしても千と千尋の神隠しが頭をよぎってしまいますが(。-∀-)

相棒の相棒は個人的に神戸尊が好きです。みっちーー!

 

 

途中で腹筋背筋をしつつ相棒見終わったところでまたテニスをしました。

肩と腕がぷるっぷるする( ;ᵕ; )

 

さて、ダイエットを始めてからちょうど一週間たったわけですけれど、体重は明日の朝に測って明日のブログに乗せたいと思います。

 

何故かって言われたら、毎日書くことがだんだんなくなって来たから!

ブログやってるひとはなんだってあんなに書くことがいっぱいあるんだろうね!不思議!

 

今日も夕飯はプロテインです!

 

ではまた明日!Bye!\( º∀º )/

 

 

 

ケンタイ プロテイン ウエイトダウン ソイプロテイン ココア風味 2個セット K1240 Kentai ケンタイ

価格:5,940円
(2019/4/18 18:03時点)
感想(14件)