白兎日常ブログ(/・ω・)/

どうも白兎です。普段こんなことして遊んでるよっていうブログです(/・ω・)/

猛威!?襲い来る筋肉痛!{ダイエット三日目}

皆さんこんばんは!白兎です(/・ω・)/

今日は何事もなく天気のいい一日でしたね! まぁ虫が多くて嫌になりましたが(´ω`

 

さて本題です。

眠いなー、腹筋めんどくさいなーと思いつつも、ここでやらなかったらもうやらないで止めてしまうだろうと思って奮起して50回やりました!

あと、今日から腹筋に続いて背筋50回も追加です。

腹筋と違って背筋は楽にできましたね。なんででしょうか・・・?

なんとなくですが、負荷の掛け方が違うのかなと思ってはいます。

そしてついに足に続き腹筋も筋肉痛です・・・。

お布団から起き上がるだけでアイテテテテ((( °ω° ;)))

毎日腹筋やってますが、筋肉痛の取れる日はくるのでしょうか・・・。

 

そして本を読みながらお風呂に入っていたらいつの間にか2時間たっており、朝ごはんっていう時間でも無くなってしまったので、

朝昼を兼ねてしゃぶ葉さんに行ってきました。

ランチ食べ放題でドリンクバーを付けても2104円だったのでとてもお得でした。

食べたのは牛肉24枚と豚肉24枚、あとは山盛りの野菜を2皿食べました。

お出汁は基本のと牛骨テールの塩だしを選びました。味の違いはぶっちゃけわからない程度でした。貧乏舌・・・(´ω`)

それを和風だしに刻みねぎを大量に入れたつゆに浸けて頂きました。ネギの風味でとてもさっぱりしていて、後味もすっきりしていました。

だいたい300gのお肉と、400gのお野菜を食べたわけですが、お米食べなかったしセーフセーフ!

どこかの記事で偉い人が炭水化物取らなきゃお肉はいいもんだって言ってたしヘーキヘーキ!

・・・まともに痩せる気はあるんですけど、食欲もまた旺盛で・・・すみません・・・。おいしかったです‹‹\(´ω` )/››

 

さてお腹いっぱい食べたし、道のりも覚えた熊谷スポーツ文化公園にGo!

指の当たらない新しい靴も買ってきたので準備もばっちり!

準備運動をしっかりやってれっつごー!

そして500m後・・・・

ぎゃああああああ左足の外側の筋肉が昨日より遥かに痛いいいいいいい!!!!

は、走ってられねえええええええ!

すぐさま携帯使ってほぐし方を検索・・・・が、ダメッ・・・!載っていない・・・っ!どこのサイトにもどこにもっ・・・・!

走らなきゃさほど痛くないので継続して歩くことに・・・( ;ᵕ; )

 

f:id:whitecocoa-rabbit:20190413210437p:plain

結局11㎞でギブアップしてしまいました・・・( ;ᵕ; )

 

ちなみに痛かった部位がここなんですが

f:id:whitecocoa-rabbit:20190413210342j:plain

どなたかここのほぐし方ご存知ありませんか・・・!?

筋肉の名前も教えてくれるとすごくうれしいです!

 

話はわき道にそれまして

15時からはポケモンGOタツベイがいっぱい出るイベントがあるという母親からのありがたい連絡を受け、足を休めながらポケモンGOをしていました(*´∇`*)

初めて3週間ほどのアカウントなのですが、今回捕まえたタツベイを進化させたらその時点でなんと手持ちの最強に◝(⁰▿⁰)◜✧

さらに育ててこんな感じになりました

f:id:whitecocoa-rabbit:20190413211019p:plain

ちゅよーーーーい!

もううちのエース確定です!初めてのCP3000台ということもあり、テンションも爆あげというものです٩(*´꒳`*)۶°˖✧

色違いもゲットできたので足は痛かったけれども得るものはありましたね!

 

f:id:whitecocoa-rabbit:20190413211348j:plain

家に帰った後はプロテインを400cc飲んで、お風呂でじっくり体を温めてからシャワーを流しっぱなしにしながらお風呂場で柔軟体操をしました_(-ω-`_)⌒)_

水道料金?・・・・うん!

このあと寝る前に腹筋背筋50回やって今日は終わりです!

お昼いっぱい食べたのでまだおなかすいてませんね(苦笑)

 

ではまた明日!Bye!\( º∀º )/

 

 

 

【10,000円以上でクーポン利用可能 4/14 23:59まで】ケンタイ プロテイン ウエイトダウン ソイプロテイン ココア風味 2個セット K1240 Kentai ケンタイ

価格:5,940円
(2019/4/13 21:18時点)
感想(14件)