白兎日常ブログ(/・ω・)/

どうも白兎です。普段こんなことして遊んでるよっていうブログです(/・ω・)/

今日のデブの記{ダイエット二日目}

皆さんこんばんは!白兎です(/・ω・)/

今日は午前中は風がなかったのに午後から風が吹いてきて冷え込みましたね:(´◦ω◦`):

 

さて本題です。今日も昨日に引き続き朝から腹筋50回!

・・・・あ、これ筋肉痛だ!痛い痛い痛いーー!と思いながら叫ぶわけにもいかないのでううううううって唸りながら50回やりました!

三日坊主どころか二日坊主になるところでした・・・( ˆωˆ )アブナカッタ

イテテテテと思いながら朝ごはんにかき揚げ丼を作って(例によって写真は撮り忘れました)食べました。

さくさくかき揚げにとろとろ卵がとてもおいしかったです。

え?痩せようとか言ってるデブがなにそんなもん食ってんだ?

 

い、いやね?朝ごはんだしどうせ昼食忘れるからがっつり食べとこうかなと思いましてね?

ほ、ほら!よく言うじゃないですか!朝ごはんは消化されるからそんなに気にしなくてもいいって!

だからこれはセーフ・・・!これから運動するから(腹筋もしたし)圧倒的セーフ・・・ッ!問題なし・・・っ!

※ちなみにお昼ご飯は結局食べませんでした。

 

さてそんなわけで今日も熊谷スポーツ文化公園に行ってきました。

先に書いたように風もなく寒くもなく晴れてもいないいい感じの天気でした・・・・・・が!

走り出して4㎞ほどしたところで左足の膝以下の筋肉と、右足の薬指が

めっっっっちゃくちゃ痛い!!!Σ(゚д゚|||)

左足は筋肉がぱんっぱんになってて押すとめっちゃ痛い状態で、

右足は実は昨日と靴を変えていたんですけど、どうやら靴が当たって右の薬指の爪をめっちゃ圧迫してくるようでして・・・・。

なんとか柔軟体操しながらごまかしつつ、右足はどうしようもないので痛いなー!!!

って思いながら7.5㎞走ったところで「よし、やめよう!」と思いまして今日はそこで終了しました。

昨日みたいに15㎞とは行かずとも10㎞は行きたかったんですけどね・・・。

f:id:whitecocoa-rabbit:20190412192849p:plain


足が痛くて仕方なかったので、こちら

続ければ柔らかくなれる【体の硬い人のためのストレッチ】 - NAVER まとめ

の記事の内容に従って30分くらいストレッチをしていたら左足がずいぶん楽になりました!感謝感謝です( • ̀ω•́ )ゞ

 

ちょっと脇道にそれますが私実はポケモンGOもやっておりまして(というかダイエットがてら始めました)、先日EXレイドパスなるものをゲットしたのでそれに挑戦しました!

f:id:whitecocoa-rabbit:20190412192853p:plain

残念ながらCPマックスではありませんでしたが、初EXレイドと初ゲットでうれしかったです٩( ‘ω’ )وグッ!

(ほんとは足痛くてもっと早くやめようと思ってたんですけど、7㎞の卵を孵化させるのに頑張って走ったのはまた別のお話)

 

今日の夕飯は日中昨日ほど動かなかったのでプロテインのみ!ココア味でおいしい◝(⁰▿⁰)◜✧ヤッター

 

昨日プロテインとおにぎりだけじゃ絶対お腹空くじゃん!って思ってましたけど、やっぱり夜中お腹すきましたね*1ヶラヶラ

なので今日はこれから腹筋50回やってストレッチ多めにやって、お腹空く前に寝てしまいたいと思います!(ぶっちゃけもう既にちょっとお腹空いてる)

 

ではまた明日!Bye!\( º∀º )/

【10,000円以上でクーポン利用可能 4/14 23:59まで】ケンタイ プロテイン ウエイトダウン ソイプロテイン ココア風味 2個セット K1240 Kentai ケンタイ

価格:5,940円
(2019/4/12 19:44時点)
感想(14件)

*1:´∀`*