白兎日常ブログ(/・ω・)/

どうも白兎です。普段こんなことして遊んでるよっていうブログです(/・ω・)/

普通の畑で家庭菜園するじじいの手伝いさせられる孫{ダイエット十日目}

皆さんこんばんは!白兎です(/・ω・)/

今日は晴れてて暖かかったですね!半袖で十分な陽気で助かりました。

 

やばいよ今日ほんとに何も書くことないよ( ;ᵕ; )

しいて言えば朝起きて腹筋背筋と体幹やって朝ごはんにチョコクリスピー食べたくらいだよ。

いやいつも書いてることそんなないじゃんって言われたら、そらおっしゃる通りです、すまんな‹‹\(´ω` )/››

 

チョコクリスピー食べたところでじじいから畑手伝えとのお声掛け。

きのう手伝ったじゃん。

今日は黒ビニールマルチ張って、弓(しなってる、半円に畑にぶっ刺さってるアレ)刺して、透明ビニールかぶせて土で止めて一日が終わりました。

楽しくなかったです。

 

黒マルチ 厚さ0.03mmX幅120cmX長さ100m

黒マルチ 厚さ0.03mmX幅120cmX長さ100m

 

 こんなかんじになって、

 

第一ビニール トンネル支柱 8×1500

第一ビニール トンネル支柱 8×1500

 

 こんな感じの中身が上の画像みたいなかんじになります。

なお画像は適当なのではてなブログAmazon商品紹介機能から画像付きのやつ選んだだけです。

 

もうつかれた( ´;ω;` )

 

今日はここまで!

 

ではまた明日!Bye!\( º∀º )/

 

 

あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか?