白兎日常ブログ(/・ω・)/

どうも白兎です。普段こんなことして遊んでるよっていうブログです(/・ω・)/

テニスしたいおデブマン{ダイエット七日目}

皆さんこんばんは!白兎です(/・ω・)/

今日は風もおとなしく、日差しもなかったので運動しやすい天気でしたね。

 

では本題です。

今日はなんと郵便屋さんが窓を開けて起こしてくるとかいう素敵な田舎風景で朝が始まりました。くっそびっくりした。

驚きすぎて完全に目が覚めたので腹筋背筋やって朝ごはんにしました。

f:id:whitecocoa-rabbit:20190417175705j:plain

目玉焼きとソーセージとウーロン茶です٩(ˊᗜˋ*)イエー

味付けは塩コショウだけ!

・・・・え?醤油?ソース?

塩コショウが最強でしょ( *´ω`* )

 

そのあとは100Mダッシュ5本して、シャワー浴びて外出です。

妹にパシられて役所に書類取りに行ってきました。全く兄をいいように使いよって・・・

 

そのあとはいつも通りに熊谷スポーツ文化公園に行きました。

ポケモンGOの話になりますが

今日はミミップとメリープがいっぱいいましたね‹‹\(´ω` )/››

f:id:whitecocoa-rabbit:20190417183106p:plain
f:id:whitecocoa-rabbit:20190417183053p:plain
f:id:whitecocoa-rabbit:20190417183043p:plain

ミミロップの色違いも出たのでばっちりですね!

 

f:id:whitecocoa-rabbit:20190417175904p:plain

そんなこんなで11㎞走って歩いたので帰宅です◝(⁰▿⁰)◜✧

たしか三日目の記事で11㎞で断念!と書いた気もしますが、

歩くだけならそこまで足も痛くならないんですけど、走るとあの部分がやっぱり痛いんですよね・・・。

あと書いてなかった気もしますが、公園内のジョギングロードは、舗装がちょっと柔らかめで足裏の負担がほんのり柔らか目です(´∀`)

公園内には運動器具もあるので懸垂したり(出来ない)腕立てしたり平均台したり上体そらししたり出来ますしやりました‹‹\(´ω` )/››

 

このあとはお庭でちょっとテニス壁打ちして、腹筋背筋プロテインで寝ます!

 

ではまた明日!Bye!\( º∀º )/

 

 

ケンタイ プロテイン ウエイトダウン ソイプロテイン ココア風味 2個セット K1240 Kentai ケンタイ

価格:5,940円
(2019/4/17 18:45時点)
感想(14件)