白兎日常ブログ(/・ω・)/

どうも白兎です。普段こんなことして遊んでるよっていうブログです(/・ω・)/

体がバッキバキで重い!{ダイエット六日目}

皆さんこんばんは!白兎です(/・ω・)/

 

早速ですが本題です。

今日は高校生の部活以来に毎日やってる筋トレを、あーやりたくないなーって思いながら朝からやりました。

性格ものぐさなんで、すぐやらなくていいかなーって心が出てきますね・・・(´∀`; )

そんなんだから太ったんですけどね!

f:id:whitecocoa-rabbit:20190416173028p:plain

今日は5㎞ほど短距離走して歩いてして、プッシュアップ30回2セットやりました。

腕と胸筋が痛いです( ˘ω˘ ; )

あと、足の横のところは痛くなくなりましたが、普通に太ももとふくらはぎが筋肉痛です(´∀`)アハハハハ

f:id:whitecocoa-rabbit:20190416173937j:plain

あと、今日はプロテインを買い足してきました。

ブログ始める前から飲んでたので、もう結構減ってたんですよねー。

最近味にも慣れてきて、美味しく感じるようになってきました‹‹\(´ω` )/››

 

カラダを絞れるといいなぁ!

 

f:id:whitecocoa-rabbit:20190416173950j:plain

ものはついでと、昨日かわないでいいや!と言ったばかりのグリップテープを2本買いました。

ラケット2本あればだれかいたときにできるし・・・でき・・・

 

今日は大量の玉ねぎと牛肉を胡椒たっぷりで炒めた牛たま炒めと、オニオンコンソメスープ、あとたっぷりのサラダをお昼ご飯に食べました。

いつも通り写真は撮り忘れました。

写真を撮るって文化が私に根付いてないですね(´ω`)

 

夕飯はいつも通りプロテインです!上のやつね!

 

そして柔軟体操して腹筋背筋して今日は終わり!

明日はもーっといい日になるといいね、○太郎!

 

ではまた明日!Bye!\( º∀º )/

 

 

ケンタイ プロテイン ウエイトダウン ソイプロテイン ココア風味 2個セット K1240 Kentai ケンタイ

価格:5,940円
(2019/4/16 17:49時点)
感想(14件)