白兎日常ブログ(/・ω・)/

どうも白兎です。普段こんなことして遊んでるよっていうブログです(/・ω・)/

また畑手伝わされてました{ダイエット11日目}

 皆さんこんにちは!白兎です(/・ω・)/
今日は選挙投票日でしたね。
自民党候補に入れときゃいいやっていう脳死プレイをしようとしたら誰もいませんでした。
 
さて本題も今日はありません。
朝たたき起こされて無理やり畑を手伝わされました。
たたき起こしにきた母親に畑くらい手伝ってやれって言われたので
畑くらい手伝ってやれって言ってやったら逆切れされました。
不思議なこともあったものです。
 
朝ごはんは食べてません。お昼はチョコクリスピーとプロテインです。
そしてお昼からは友達とTRPGをれっつぷれい!
あー、体が重い。
もっと楽な状態でやるはずだったのにフシギダナー?
 
TRPG始めるまで筋トレしてようとおもいます。
 

今日はここまで!

 

ではまた明日!Bye!\( º∀º )/