白兎日常ブログ(/・ω・)/

どうも白兎です。普段こんなことして遊んでるよっていうブログです(/・ω・)/

今日は足のおやすみ(>_<){ダイエット四日目}

皆さんこんばんは!白兎です(/・ω・)/

ちょっと家の庭を走ってみたところ、昨日の部分が痛くて仕方なかったのでおやすみにしました。

ただ、腹筋と背筋と柔軟体操はやります!

朝に腹筋背筋50回をやって一息。

 

それで、お昼ご飯にちょっとお腹が空いて我慢ができなくてですね・・・?(((;꒪ꈊ꒪;))):

f:id:whitecocoa-rabbit:20190414200258j:plain

ジャンクガレッジさんにお邪魔しちゃいました・・・( *´ω`* )

ラーメン大盛りのアブラトッピングです(/・ω・)/ 

飲食店ではじめて写真とりました(笑)

さっそくいただきます!

あああああ!体にしみるううううう!うめええええええ!

ってことで15分くらいで食べきることができました!ほんとに痩せる気はあるのよ!?

 

・・・・まぁ、食べてしまったものは仕方ないのです。

帰ってきてからは12時から友人たちと一緒にアリアンロッド2eというTRPGげーむをやりました!

f:id:whitecocoa-rabbit:20190414201315p:plain

めちゃくちゃごちゃごちゃしてますが、PCが壊れてしまってサブのノートPCしかなくて画面が小さいのでしかたないのです・・・。

 

じつはいまもTRPGをやりながら記事を更新しています\( *´ω`* )/

 

このあとはTRPGが終わったらプロテイン飲んで腹筋背筋やって柔軟やって寝ます!

 

ではまた明日!Bye!\( º∀º )/

 

 

【10,000円以上でクーポン利用可能 4/14 23:59まで】ケンタイ プロテイン ウエイトダウン ソイプロテイン ココア風味 2個セット K1240 Kentai ケンタイ

価格:5,940円
(2019/4/14 20:17時点)
感想(14件)