白兎日常ブログ(/・ω・)/

どうも白兎です。普段こんなことして遊んでるよっていうブログです(/・ω・)/

マラソンやめました!{ダイエット五日目}

5皆さんこんばんは!白兎です(/・ω・)/

今日はちょっと風が強かったですね。何回か切り上げようかと思いました。

 

さて本題です。

朝起きて!腹筋し!腕立て背筋50回!(腕立ては30回(´ω`))

根性ねぇ!体力ねぇ!

脂肪毎日たっぷたぷ!

おらこんな腹ぁいやだ~おらこんな腹ぁいやだ~

ダイエットするぅだぁ~

 

ってことで朝兼お昼ご飯に野菜サラダを2皿分食べてレッツゴー!

柔軟体操をして走りだしてしばらくしたところでやはり足の先日書いた部分が超絶痛い!

ということでてくてく歩くこと5㎞、ここで私は思いました。そうだ、全力で短距離走ってみよう、と。

タタタタタターーーーーとはしると、なんと足が痛くない!息めっちゃきつい!

おっいけるやんけ!ってことで100m走って100m歩いて100m走る繰り返しをすることに!

5本走ったところで息切れしてしょうがなかったので落ち着くまで歩くことに。

その繰り返しをしたらいつもよりめっちゃ疲れました(´∀`; )

f:id:whitecocoa-rabbit:20190415214259p:plain

坂道ダッシュがめっちゃ足腰にきました( ˘ω˘ ; )

 

そのあとは家に帰って、ちょっとテニスがしたくなったんですけどラリーしてくれる相手も友達もいないので家の壁をつかって一人で壁打ちしてました(´・ω・`)

6年ぶりに握ったらグリップがぼろぼろになっていてこんなことに・・・

f:id:whitecocoa-rabbit:20190415214936j:plain

ぎゃああああ!べったべたじゃないか!

水じゃ落ちませんでしたが石鹸でちゃんと落ちました。

グリップテープ買いなおそうかとも思いましたが、、、、

そう!さっき書いたように友達も相手もいない!なら買い足す必要もなし!

あーテニスやーめた!だれか相手してくれー!と思いながらお風呂に入りました。

 

このあとは腹筋背筋やって寝ます!ちなみに夕飯はまたプロテインです!

 

ではまた明日!Bye!\( º∀º )/

 

 

【ダイヤモンド会員10倍 4/15 18:00~23:59】 ケンタイ プロテイン ウエイトダウン ソイプロテイン ココア風味 2個セット K1240 Kentai ケンタイ

価格:5,940円
(2019/4/15 22:03時点)
感想(14件)