白兎日常ブログ(/・ω・)/

どうも白兎です。普段こんなことして遊んでるよっていうブログです(/・ω・)/

始めまして!白兎です(/・ω・)/

皆さんどうも初めまして、白兎です!

最近暖かいなーと思っていたら今日は一気に冷え込みましたね!足が冷たいです(´△`)

 

さて本題です。

実はブログという物自体を初めて触っておりますが、なかなか簡単に開設することができました(・ω・)v

さて開設したはいいものの何を書いたらいいのだろうか・・・・?

ということで、ちょっとよろしくないくらいに増えてしまった体重、これを落としていくことをメインにしつつ、日々どんなことして遊んでいるのかなどを書いていこうとおもいます。゚(゚´ω`゚)゚。

え?今kgなのか・・・?

f:id:whitecocoa-rabbit:20190410174710j:plain

びっくり体重

ばばん!なんと98kgぴったり、これはやばいね!

というわけでね、がんばって痩せて行きたい!と思う!

目標は75kgでいきます‹‹\(´ω` )/››ウオオオー

 

それでは目標設定もしたところで今回は短いですがこのへんで!

Bye!\( º∀º )/

 

TOEIC900点超えの精度でAI翻訳「COTOHA Translator」